さてさて、盆休みも終わり、今日から仕事復帰です。

今朝は台風対策の後始末でいつもより早目の出社となります。

結果大きな被害はありませんでしたが、今年は何度台風対策しないと行けないのでしょうか??

遠くに出掛けたりはありませんでしたが、ゆっくりしたいい盆休みとなりました♪︎

愛感謝




いつもなら金曜日は隠れ家に行くのですが、昨日は近くで食事して、盆休みを〆ました♪︎

元々汁なし坦々麺で有名な店なんですが、創作料理が豊富、どれも美味しいんです。

ナポリタンは、上に生卵を乗せるのがオリジナルなんですが、名古屋スタイルで下にも卵を敷いてもらいました。

ちょっとピリ辛なんですが、生卵で緩和されとてもまろかやで美味しかったです♪︎

さて、2019後半戦、美味しいものもいいですが、体調管理に気を付けて挑みます♪︎