家の前が保育園なので、月から土曜日の朝は賑やかなんですが、日曜日は静かな朝なんです。

以前は、毎週日曜日はランニングチームの練習に行くのがルーチンでした。

現在は、日曜日も仕事の時が多いので、保育園の様子で日曜日を知るって感じです♪︎

今朝は意外と過ごしやすく、汗もかかず、オープンカーもいい感じでコギコギしてきました。

でも時間が経つとじわじわ蒸し蒸ししてきました。

昨日はカープノーチェックでしたが、バティスタのドーピング騒ぎがあったのでビックリ!!

2回5三振、4安打、3四球、5失点、なんで回またぎ?

ありえない投手を先発させた段階で、初回からリリーフ用意しとかないと。。。

試合数も残り少なくなってきて、3度目の快進撃があるのか、ないのか?

ベイスターズ石田健大投手復活して良かったです。

愛感謝 


甲子園で星稜高校の奥川投手が165球、23三振の力投を魅せました♪︎

本日、仙台育英と準々決勝があるけど、東北北陸の未優勝県同士の戦い、注目の1戦に投げれるんでしょうか?

大船渡高校で160キロをマークした佐々木投手は青森地区大会決勝を回避しましたが、プロではどうなるんでしょうかね。

今年のドラフト楽しみです。