明日の履正社と星稜の決勝、楽しみになりました。

奥川投手が強打の履正社を抑えれるか、星稜の打線も凄いので優位だとは思いますが、やってみないとどうなるかはわかりません。

カープは九死に一生、サヨナラ勝ちしましたが、あれだけ連敗していたオレンジは接戦を制して立ち直ってしまいました。

今年はセ・リーグ制覇より、日本一を優先して貰いたいので、短期決戦に勝利出来るように考えて残りの試合に集中して欲しいものです。

愛感謝


昨日は、両親と夕食を食べました。

だし巻き玉子、唐揚げ、あんかけ豆腐、ナポリタン、卵のせカレーを頼んで、何と1人900円しませんでした。

リーズナブルで美味しいお店が近くにあって嬉しいです。

今ではあんかけ豆腐は、居酒屋の定番メニューですが、松阪で和食の店をやっていた叔父が、作ってくれた懐かしのメニューなんです。

鉄板に乗っているナポリタンは、下に卵を敷くのが名古屋スタイルなので、リクエストして作ってもらいました♪︎

何を食べても美味しいと両親が喜んでくれました。

どの店に行っても、両親の食欲にはビックリされますが、一緒に食事出来る時間は至福の時となっています。