昨日は、両親を実家に送って行った時に、ちょうど24時間マラソンをやっていたのでテレビで応援しました。

アンカーのいとうあさこさんは、昨年『よくばりアリス』で一緒になりましたが、とても雰囲気のいい女性と言うイメージでした。

立ち止まると寝てしまいそうな感じでしたが、無事ゴールしました。

スポンサーとかの大人の事情はありますが、ゴールシーン生でやって欲しかったです。




折角、ベイスターズがオレンジに勝ってくれたのに大敗。。。

いつも思うんだけど、なんで1回に3点以上とられた投手を続投させるのか??

ピンチで途中登板した投手を回またぎさせるのは、テンションが上がらないと大魔神が言ってましたが、監督は野手出身なんでそこは理解出来ないんでしょうね。

バドミントン、女子、男子ダブルスは残念でしたが、男子、女子ダブルスは優勝してくれました。

女子ダブルスは日本人ペア同士の戦いでしたが、見事ランキング1位ペアが優勝♪︎

3強なので、どのペアがオリンピックに出るか興味深いとこです!!