以前、毎月串揚げを食べる会(串の会)をやっていました。

その公式ホームページを創ろうと独学で勉強して1999年9月4日にオープンさせました。

20年前は、文字を羅列したものが多かったのですが、動くホームページを創ろうと寝る間を惜しんで、試行錯誤しながら遊んでいました。

メンバー募集の為だったのですが、覗いてくれるのは県外の人ばかりでした。

目的は達成出来ませんでしたが、仕事でコンピューター使うのに違和感がないのも、それをやっていたおかげさまです。

その頃は、訪問者数を増やそうと、相手の掲示板に行って書き込み頑張っていました。

自分の頭の整理の為に、ブログは継続していますが、なるだけ時間はかけないようにしています。

さて、子供の頃には想像も出来なかった時代になっていますが、明日からの20年間はどんな世の中になるのか楽しみにしています♪︎

愛感謝


明日仕事が入ったので、今日休みになりました。

公開されてずっと行きたかったエルトン・ジョン自叙伝映画『ロケットマン』を観に行きます♪︎