映画観る前に北海道展でラーメン食べようと11時ちょい過ぎに行ったら、いろんな所に行列。

隣で売っていた日替わり弁当は、11時16分に完売していました。

平日なのに恐るべし大人気の北海道展です。

限定100食の味玉角煮ラーメンにありつけましたが、すぐに売り切れる勢いでした。

と言いながら、平和都市に昔沢山あった北海道ラーメンのお店はほとんど無くなってしまいました。

あんまり期待してなかったけど、美味しかったですよ。

並んでいると地元アナウンサーで、昨年の三江線の時にご挨拶させてもらった女性が取材中でした。

実は、『彼女は夢で踊る』にも出演、その話をしたかったので連絡とろうとしていたら、リアルで逢えました♪︎

12月のマラソンに向けてラーメン断しようと思いましたが、11月結婚式で久留米に行く事を思い出し、即断念しました。

昨日お伝えしたように、ホームページ開設から20年経過しました。

ネットをやっていたおかげで、普通では繋がらないようなご縁があったり、情報が手に入ったり、継続の癖が身に付きました。

愛感謝



『ロケットマン』は、『ボヘミアン・ラプソディ』と同じで、いくら名声や大金を得ても本当の幸せを得る事は出来ないと言うメッセージがありました。

派手なパフォーマンスの裏にはいろんな葛藤があり、リハビリもしていたんですね。

今は男性のパートナーと結婚、ライブ活動も辞めて、子育てしているそうです。

ヒット曲『グッバイ・イエロー・ブリック・ロード』は、高校の時に人気アナウンサーの公開番組で、リクエストして、レコードももらった想い出の曲で、映画の中でも使われていました。

今回は、主演のタロン・エジャトンが歌も歌っています。

最後に、本物の比較写真がいっぱい出てきますが、よく頑張ってます。

第3弾は誰がターゲットでしょうか?

いつも10月から、翌年の予定たてるんですが、今年は今日から今後20年計画をイメージします。

20年後がゴールではなく、そこからクレイジーな時間を過ごす為の計画です!!