100本目の朝ドラ『なつぞら』は、今月いっぱいで終わります。

『彼女は夢で踊る』に出演されていた犬飼貴丈さんも今日の北海道のシーンに参加していました。

ストリップ劇場の場面で、少しだけお話させてもらいましたが、とても感じのいい役者さんでした。

ロケで一緒になった役者さん達が、その後活躍されている様子を観ると嬉しいものです。

西条の現場で一緒になり、『なつぞら』に出ていた比嘉愛未さんも、存在感のあるマダムを好演していました。

『孤狼の血』では真珠を仕込んだヤクザ役だった音尾琢真さんも、牧場で働く優しいキャラ、役者さんって凄いなと感じました。





友人の主催したイベントに、『恋のしずく』に出演されていた松林慎司さんが駆けつけて下さいました。

小市慢太郎さんと酒蔵で働く役で、酒造組合の飲み会と、パーティーのシーンで一緒になり、感じのいい役者さんだなと思っていました。

残念ながら、イベントには参加出来ませんでしたが、岩国出身なのでいいタイミングでお逢い出来る機会があると信じています。


懇意にしている華やさんが、今日のカープの試合観戦に行くので、何番のユニフォームがいいと相談されたので、迷わず澤崎コーチの付けている『87』をオススメしました。

早速買いに行かれましたが、とても気に入ってもらって良かったです。

本日はオレンジとベイスターズの天王山。

カープもドラに勝って欲しいです!!