継続は力なり。

鹿児島マラソンでご縁があり、Facebookで繋がっている女性ランナーさんが、国営放送のテレビに出演されると言うので録画して観ました♪︎

美と若さの為ので『ウォーキング+ちょい足し』と言うテーマでしたが、彼女は、いつも裸足で生活し、マラソンも裸足で走るランナーさんなんです。

取材だけかなと思って観ていたら、スタジオにも登場だったので、びっくりしました。

冷え性や肩こりが酷く、勧められて裸足生活をスタートして改善されたそうです。

アスリートだった潮田玲子さんより、足の指の力が強くてみんなビックリでした。

後、お腹を凹ませながら歩くドローイン、積極人間で教えてもらったゆるひも健康法等も紹介されました。

1ヶ月以上、スロージョギング継続しているので、何かちょい足しして、より効果をあげるようにします。

愛感謝


マツコの知らない世界とかでもそうですが、人から見たら変わっていると思われる事でも、継続するとオンリーワンになれるんですね。

さて、何を目差すかな!!