昨日は、充実したお休みを過ごしました♪︎

まず、午前中にフィトネスジムに行き、両親と一緒にお気に入りの和食ランチを食べに行きました!!

鯛の兜煮にお刺身とお魚いっぱいのお汁が付いて、なんと880円、それに150円で大好きな茶碗蒸しを頼んで、大満足でした。

近くのお寿司屋さんが、ランチ営業辞めてましたが、きっとここには敵わないと撤退したんだと思いました。

それから、実家に両親を送り、先日結成した『チーム絶好調』の鍋パーティーにラン入しました。



1月に見つけた嬉野温泉湯豆腐が美味しいと言う話をしたら、すぐに日にちが決まり、みんなでそれぞれ持ち寄って実施されたんです!!

メンバーみんな気に入ってもらい、雑炊まで堪能、嬉しかったです。

先日、積極人間でスピーカーされた安芸高田市の『柚子ヴぁたーケーキ。』をお土産として用意してもらい、開封したら4色の箱に入っていました。

ちょうどみんなにプレゼントしようと4色の絶好調シールを作って来ていたのですが、同じ色でレインボー・マジック炸裂でした。

11月にはメンバーが購入した柳井の家に行く事になり、次も楽しみにしています。