一昨年までは、日曜日の朝練に参加していました。

今も月に1、2度に休みになる事はあるけど、用事を入れているので、今の職場から異動にならないと復活はないんです。

第3土曜日に、笑いヨガの常連でしたが、これもなかなか休みが合わなくて行けてません。

日曜日の朝は、『ボクらの時代』からスタートです。

毎日観ている朝ドラがないので、やっとそう言えば日曜日だったなって感じです。

ずっと土日休みの人だとわからない感覚でしょうね。

一応、水曜日休みなんですが、それも変更になる事が多々あります。

後はシフトで何曜日休みとか決まってないので、全く曜日感覚がないのです。

そんな中、ルーティンとして決まっているのは、金曜日朝の積極人間で、まるで海軍のカレーみたいです。

一昨年までの5年間、初の土日休みも良かったのですが、今の不思議な感覚も気に入っています♪︎


半年観てきた『なつぞら』もいよいよ今月末で終わります。

前回の『まんぷく』では、最後に名演した松坂慶子さんが亡くなってしまいますが、今回も草刈正雄さんがかなり弱っているので心配です。

パッピーエンドで終わる為にも、生きていて欲しいです!!