世間は3連休最終日、私は土日と仕事で、今日はお休みです。

休みでも普通に目が覚めたので、仲間が積極人間にヒントを得て、毎週月曜日のモーニング会やっているので、初ラン入する事にしました。

少し風が強いが雨も降ってないので、オープンカーで移動、なんの祝日かなと思ったら、秋分の日だったので、通り道にあるお墓参りからスタート♪︎

朝から気分爽快です!!

モーニングのお店に到着しましたが、一番乗りでした。

トースト食べるつもりが、ハンバーグもOKだったので、それにしましたが、なかなか美味しかったです。

どんな出逢いがあるのか楽しみにしていましたが、今日も黒1点カープの話題等に華が咲きました♪︎

最後、レシートみたらゾロ目、それも鯉鯉でした。

終わったら、気になっていた近くの浜田の食材を売っているお店をチェック!!

最後は、デパートでやっている四国展に寄りました。

この前、テレビ観た時、北海道展と違ってガラガラでしたが、今日もそうでした。

会場で食べれるのが、讃岐うどんだけ。

四国いろんな安くて美味しいものいっぱいなのに、残念なお知らせでした。





フィトネスジムだけじゃなく、そろそろ外走ろうと思っていたら、以前一緒に走っていた朝活主催者もそんな気持ちだったようでした。

週に2回走ります!!