クールビズはまだ後1ヶ月あるのですが、今日から長袖にチェンジしました。

7月26日にいい事があると言われて、楽しみに待っていました。

その時は一体なんだったんだろうってハッキリいってらっしゃい拍子抜けしました。

それから2ヶ月、うっすらですが、あれだったのかな、これだったのかなと言う事がいろいろ形になってきました。

今は私の物語、次章のエクストラ俳優のオーディション中ってとこですかね。

もちろん主演男優は私、なかなか面白い展開になりそうです。

愛感謝


先日、積極人間のゲストスピーカーでお話された西本恵さんの本を読んでいます。

広商を4度全国制覇させた名将で、カープの初代監督でもあります。

『鯉のはなシアター』で、カープとホエールズの合併話が出てファンが旅館に押し寄せたシーンに参加しました。

その時、ファンを説得したのが、石本秀一監督です。

初優勝の時にはまだお元気でよく取材されていたのを覚えています。

今のファンに、映画を観てカープの歴史を勉強して欲しいです。