広島城に17時に集合、1周1.5キロのコースを1周ジョギング、もう1周ウォーキングしました。

7月末から週6ペースで、フィトネスジムのランニングマシーンで走ってきましたが、すり足走法が出来ないので、少し右膝に疲労を感じています。

走るのは外だけにして、ジムでは歩いたり他の運動する事にします。

待ち合わせ場所に行くと、近く放送局の玄関で、先日家の近くのお店でたまたま一緒になったフリーアナウンサーを見かけました。

その女性アナウンサーは、ランニングもされています。

2周終わって帰ろうとすると、彼女も家に帰るとこで、今走ってきましたと挨拶させて頂きました。

なんか不思議な再スタートになりました。

昨日は、時間が早かったので、まだライトアップされていませんでしたが、その分雲の様子を楽しむ事が出来ました。

パートナーも久しぶりに走るので、ゆっくりしか走れませんでしたが、徐々にペースアップして、まず3周歓走出来るように目指します!!