昨日は、2010年に会長させてもらっていた会のOB会に8年振りに出席しました。

当初、出るつもりは無かったのですが、当番で今回のOB会長だと言われたので、渋々ラン入させて頂きました。

トップバッターで挨拶をさせて頂いて、マラソンやエクストラ活動の話をさせて頂きましたが、皆さんにとても興味を持って聴いて頂けたようです。

半分位は初対面でしたが、懐かしい方達ともいっぱいお話出来て、有意義な時間になりました。

会場のホテルの近く、よく通っていたタンを食べさせるお店があったので、覗いてみました。

88歳になるママが、2年間大病で休んでいたんだけど、復活して元気そうでした♪︎

何かやらなくちゃと言う気持ちは大きいですね。

自慢のスープを毎日飲んでいるので、以前と変わらず、肌がスベスベでした。

昨日は、食事した後だったので、特製おでんとスープだけご馳走になりましたが、今度はタンを食べに寄ります♪︎

男性のお客さんが1人いらっしゃいました。

初対面でしたが、何かと共通点が多く、この店でも楽しい時間を過ごせました。

渋々のラン入でしたが、きっといい事があると信じてたら、やっぱり不思議なご縁が繋がっていました。