【練馬・中村橋】ファイトケミカルの抗酸化パワーで美と健康を叶えるパン教室
「K's style」


こんにちはウインク


わたくし、アナ雪キッズとの遭遇から幸せモードに入りましたニヤニヤラブラブ


それから最近私のハートを撃ち抜いたあるブログと出会いましたデレデレ恋の矢


それは私にとってとっても耳が痛いブログチーン
でもその分大きな気づきを与えてくれるのニコニコ

人に言われるより素直に入る
毎日が学びの日々ですキラキラ

{D776915A-9D9A-4C56-ACCB-17B10E5214B5}
アップ竹炭食パンとチーズフォンデュナイフとフォーク

さて今月のレッスンレポですウインク

{9EFE4FF4-9B96-4303-9CC4-48F8B66D98E6}

今回はこちらの女子たち〜デレデレラブラブ

完全なるリピーター様音譜
ともやん、ともちゃんニコニコ

大感謝🙏キラキラ

もうブログでも顔なじみですねビックリマーク


そして今回のご新規様はうちの子の幼稚園時代のママ友、美保ちゃんウインク


Facebookで私の教室を見かけてご参加いただきましたラブ

{7C00EBB6-C6E0-41E5-A944-DA4646B3B074}

美保ちゃんはホームベーカリーでパンを焼いていたそうで、手ごねは初めて❣️
またまたはじめてさんおねがい

生地の感触に
「気持ちいい〜ドキドキ楽しい〜ドキドキラブラブ」って喜んでくれていましたウインク

{6EB45FF0-D3F1-4324-8AF8-A121EB76A128}

ほらもう竹炭カラーニヤニヤ黒い!
デトーーーックスやで、デトーーーックス。
竹炭は腸内の老廃物を吸着してそのまま排泄されるのビックリマークポーン翌日のおトイレでビックリしないようにね!

{FED73B5A-BF99-44E9-B48F-5B7B362BB663}

美保ちゃん真剣やで〜ラブ
家族の喜ぶ顔を想い浮かべながら作ってるのラブラブ

{C7881FEF-0CB9-43BD-9272-D946177190AD}

美容に目覚めたともちゃんもキレイで美味しいパンのために一生懸命爆笑

{B8AA361F-DF21-4BF6-AF1B-08364C3ABA6F}

メキメキと上達して、今や美人さんなパンを作れるようになったともやん口笛
真っ黒な生地をこねこねして食パン型に入れます食パン

{6216CA81-8B73-46C7-B465-10426A15E3F1}

今回のサイドメニューはチーズフォンデュチーズ
みんなで作りましたニコニコ

チーズフォンデュってさ、はじめはいいけど後からボッテボテにならへんはてなマーク
ちょとクドくなってくるしあせる

今回のレシピはね、そんな悩みを解消やでデレデレ
いつまでもトロトロ、いくらでも食べられちゃいますチュー


{03FFD258-E74D-4D92-92EB-B684DF6380B4}

じゃーーーんビックリマークビックリマーク

出来上がりキラキラ
とろっとろなチーズにやられてみんなお腹がぐーぐー鳴ってたよ爆笑音譜私もね笑

{47E55A20-3DA7-4801-A3DF-8E7388D28C19}

恒例のフォトジェニックタイムカメラ

大体みんな腰曲がるねん笑

{15B22FC0-FF58-4AAF-93E9-8FA97E2F2143}

必死な私たちをほくそ笑むともやん笑い泣き

{5E339351-4517-4C98-92DD-C478130A9560}

みんなでいただきま〜〜すナイフとフォーク
みんなの「美味しい爆笑」が私の至福の時ドキドキ

私の愛がみんなに伝わるとき〜〜ちゅーラブラブ

{AF53DA1E-76CD-48B2-82AA-E6C6B481D5DF}

みなさんが手作りした竹炭食パンは1斤まるごと、ご家族へのお土産にしていただきましたウインク
愛が広がるねラブ


みなさまご参加ありがとうございましたおねがいラブラブ


さぁ今週は土曜日と日曜日、立て続けにレッスンですビックリマーク

星両日とも残席1ありますニコニコ


【お知らせ】

4月からキッズパン教室を開催することになりましたニコニコ
場所はイオンモール北戸田にある
戸田カルチャーセンターですニコニコ
※募集は3月開始だそうですドキドキ

それに伴い、4月からしばらくの間K's  styleのレッスンは毎月2回の開催とさせていただきますおねがい

早くから満席が予想されるのでお早目のご予約をお待ちしておりますウインク



愛を込めてドキドキ

K's  style
濱田 歌織