One part. りにゅーある。~フルコース! | ♡ne par† .

♡ne par† .

I am Christian.
出張ネイルケア・ヘルスケア。自然派ケア 。

 
halleluiah. ご無沙汰blogです・・ もっと更新していきたいと思いつつ、
開業してから 2017ねんは あまり更新できずでした。。。(~_~;)
 
menuのみなおしなどもしたり、4月からまた心機一転。
STARTしてゆきたいとおもってます~!
 
先日は初めての確定申告デビュー(笑) 
乗り越えるまではキツカッタ、ツラカッタ。。。
まったく触れたことのない分野だったからww
税務署の方たち、親切におしえてくれました^0^
知識も少しふえて、来年はもっとスムーズにできそうな
よかんです。(よかん・・・です)
 
 
そして、私がネイリストの時代からずっとお客さまとして
私のもとに来てくれてる Y ちゃん。 
中学からの繋がりで、もう10年以上のつきあい・・!
 
きのうは、 まつげ×足ネイル×手おていれ の
フルコースでした(^^) キャリアウーメンな彼女。花粉症もめちゃめちゃつらそうで・・・・
すこしは、疲れいやされた時間となってたらいいなぁぁ。
 
 
まつげしながら足ネイル。
 
{862A670B-4029-4CFA-90A9-16A9B5F5F789}
 
shellacカラーです。 ヌーディベージュ、よい色です!
シンプルナチュラルが落ち着く年齢にさしかかってきたね、わたしたち^0^ (笑)
 
 
手の爪おていれは、すごく久しぶりでした。

↓ おていれ前

 

{799F770D-645E-43F7-9C6B-FDBA8AD5F786}

 

{959BFCEF-2E98-438F-AE59-5C37932F59D6}

 

 

 

ふだんは、爪きりでバチバチ切っておわりだそうです。

 

もともときれいな爪のかたちなので、お手入れしたらはえるのに・・・!☆

 

 

{D0FB88C3-DBFA-4572-A4B4-3E5C1FE8AB03}

 

 
薄皮の処理。 モリモリ出てきました(笑)
たのしむuki.....)^o^(
 
 
↓おていれ後
{355BEC72-F8F7-4A0C-B95C-B4F9EE071867}
 
爪のかたち長さをそろえて。表面かるく磨きました。
ハンドトリートメントもしたので血色もとてもよくなり。
ツヤツヤすっきりしっとり(^^) ♡
 
ほんとにいつも、ありがとうございます。
これからも ケア させてもらえたら幸いです*