【破れタイツに】 | 「破れタイツ」ガールズ映画監督ユニット

「破れタイツ」ガールズ映画監督ユニット

破れタイツ 西本マキが描く、
映画界の新星☆ガールズ映画監督ユニット「破れタイツ」のイラストブログ

自給自足身売りばっちこい!
自分が表現したいものが、映像だったり、おしゃべりだったり、絵だったするんもんで。


【破れタイツに】











四条(京都)のサーティー〇ンで提案した覚えがあります。

懐かしい・・

二人で初めて映画を作りだしたのが大学3回生・・なので

もう5年前になるん?!はっやーー

二十歳過ぎても、テンション上がるとこは高校生みたいだった(今もか)二人が今も映画やってます(笑)

大学の先生たちには、まさかお前らが数少ない卒業しても映画を続けていく子らになるとは・・(笑)と言われます。


懐かしっくて突発的に漫画にしてけど

今度はね、テレビ、とか、、でね、

エピソード言えるくらい、ね


売れよーーーーーーっ☆!(ガッツ)





★破れタイツ facebook ページ★

破れタイツ facebookページ


★DVD〖破れタイツ作品集〗の購入はこちら


DVD