S5【そうちゃうねん!(恥)】 | 「破れタイツ」ガールズ映画監督ユニット

「破れタイツ」ガールズ映画監督ユニット

破れタイツ 西本マキが描く、
映画界の新星☆ガールズ映画監督ユニット「破れタイツ」のイラストブログ

自給自足身売りばっちこい!
自分が表現したいものが、映像だったり、おしゃべりだったり、絵だったするんもんで。





S5【そうちゃうねん!(恥)】





「いや、そんなわけあるか!!」(内心)

これ、また私(マキ)やから、まだ持てそうに見えたんでしょうね・・(←身長173cm)

石やから!!!!!!!(発泡スチロールやけど)



作品【じ ぞ う】は二人で初めて撮るということもあって

手探り体当たり感たっぷりの撮影でした(笑)



そんな、
破れタイツ処女作【じ ぞ う】の予告編はこちら♡


絶賛発売中!のDVD【破れタイツ作品集 にも収録されています(*^^*)!☆


{6F5B4A10-9055-4CD2-A9EB-1A5A5CA37BEB:01}

観てねー♡♡!☆







★毎週金曜日15:00~公開生放送中!★
ソラトニワFM梅田〖破れタイツのビリビリラジオ
パソコンやスマホから聴けるよ♪



★破れタイツ facebook ページ★

破れタイツ facebookページ