二子玉川のパワースポット

hair make Bonos
(ヘアーメイク ボノス)

須加尾泰之(すがお やすゆき)こと
GAO(ガオ)です‼️

ちゃん付けが好きだから…
GAO(ガオ)ちゃんって呼んでもらえると
喜びます爆笑


☝️
コチラもポチッと音譜

LINE @始めました!
ご予約ご相談は気軽にLINE @から
👇

友だち追加

本日は休日ブログでーす(^_-)☆


{1A4C5A5B-E991-467D-810E-4EE63862F2B6}


結構前に購入していた☝️これ!



ヘルメットは見て分かると思いますが
もう一つのアイテムが優れ物なんです!




もう一つのアイテムは👇👇👇

{6B111239-A09F-4805-BE22-EBD219945054}

タンデムベルト‼️


簡単言うと
運転手と後ろに乗る子供を
ベルトで繋げるアイテム‼️


しかも肩から通すタイプなので
万が一
子供が後ろで居眠りをしても
バイクから落ちることのない
ベルトなんです!




ずーっと息子と一緒に
バイク乗りたかったんですよね〜(๑>◡<๑)




早速、つけてみよう!

{5ABA7E52-A736-423B-9E13-7CA108F9F60D}


興奮して息子もテンション上がる⤴️⤴️⤴️


{C0FB5D91-A110-46BF-B991-715C1010BCBC}

装着するとこんな感じに☝️


バイクに乗る時の注意点を
息子に細かく何度も何度も伝え!



いざ!



{D90BF698-9465-4F69-9EAD-19BB79A756BA}

息子もガオも赤が好き(≧▽≦)



何も考えなくても
親子コーデになりますо(ж>▽<)y ☆






息子にとっては初めてのバイクなので

まずは、家の近所をグルグル走りました(^_-)☆




途中、止めて
怖くない?って聞くと👂

めっちゃ楽しい🎶
全然怖くないよ!




と、上機嫌な息子(≧▽≦)




最近は、息子も保育園のお遊戯会の
練習で火曜日も保育園………。



来週の火曜日は久々に
保育園をお休みになるので
来週!


晴れたら海まで一緒にツーリング!


そんな約束をした………。





父としては最幸な休日でした(๑>◡<๑)


{2DCC60D5-3C4F-465C-8ACE-69EFECAA6A2B}



今日はここまでバイバイ

沢山の笑顔が見たくて美容師やってます‼️
是非、最近笑ってない貴方‼️

hair make Bonosは笑顔溢れる爆笑

二子玉川のパワースポットですょ音譜


夫婦2人でお待ちしてま~す目

{62199FED-7481-4122-A243-BD1588118D05}


👆
クリックしてひらめき電球


最後まで読んでいただきありがとうございました。