GWでリズムを崩さない方法 | 学ぶって楽しい!知るって面白い!わが子のやりたいことを叶える♪親勉&キッズマネーリテラシー【千葉・ZOOM】

学ぶって楽しい!知るって面白い!わが子のやりたいことを叶える♪親勉&キッズマネーリテラシー【千葉・ZOOM】

遊ぶように学びながら「精神的・経済的自立」を目指す家庭学習法【親勉(おやべん)】と【キッズマネーリテラシー】について、小5双子男子と小3女子の育児記録と共に届けます♪

\オンラインで全国どこでも♪/

幼児期から遊ぶように学ぶ子を育てる【親勉おやべん

はじめてのお小遣いから始める【キッズマネーリテラシー

グランドシニアインストラクター 

やぎさちこです看板持ち

 

 

新年度がはじまり

大人もですが・・・

子どもも少し疲れが出てきたところ??

 

 

先日小2になった

ゆっくりちゃんの花子は

「半日だけ休む」という

半休を取得し笑ううさぎ

 

12時から登校ラブラブ

(給食は食べたい食いしん坊笑い泣き)

 

 

子どももそんな風に

リズムを掴むのに

工夫が必要な時期ですねブルー音符

 

 

 

やっと慣れた!という時にやってくるのが

GW乙女のトキメキ

 

 

ここでリズムがまた崩れちゃう…

という経験、

わが家にももれなくアリます悲しい

 

 

 

そんな方にオススメしたい

オンラインイベントを紹介させてください飛び出すハート

 

 

GW最終の土日に開催する

🎏親パンGW2023🎏

https://jlys3.hp.peraichi.com/oyapanGW2023

 

 

 

ゴールデンウィークの予定は未定…

という方も、全40ブース無料ですので◎

気になるブースにお申し込みくださいませ♪

 

 

やぎ主催の3ブース

募集2日で満席でしたが指差し

増席しました飛び出すハート

 

💎5/6(土)10時~ 未就学児向け

「ふうせんでんわ作り」

https://system.faymermail.com/forms/16146

※バルーンアート用風船・紙コップをご用意ください🎈

 

 

 

 

 

 

💎5/6(土)20時~ 低学年向け

「オススメ学習アプリ4選」

https://system.faymermail.com/forms/16185

※4選ですが…もっとあるかもしれません(笑)

 

 

 

 

 

💎5/7(日)6時~ 様向け

「学習アプリ活用法&SNSトラブルからわが子を守る3つのコツ」

https://system.faymermail.com/forms/16225

※ダウンロードしたアプリをそのまま使っていますか?

SNSトラブルも回避しましょう♪

 

対象年齢の記載はありますが

どなたにご参加頂いても大丈夫な内容になっています♡

 

 

 

 

親子で楽しめるブースだけでなく

ママ向けシェア会もたくさん用意していますので

フル活用くださいね走る人

 

 

 

オンラインイベントって

画面で他の子どもの様子が刺激になったりして…

 

良い効果を生む事もピンクハート

 

 

家🏠という安心・安全の場所で

世界中にいる同じくらいの子どもと

一緒に遊んで学ぶを体験できる

🎏親パンGW2023🎏

 

ご参加お待ちしております指差し飛び出すハート

 

 

 

最後までお読み頂きありがとうございます!
 

(検索用キーワード)

#ゴールデンウィーク #GW

#おうち時間
#中学受験 #幼児教育
#家庭学習法 #家庭教育
#幼児教育 #おうちモンテ
#リビング学習 #自宅学習

#就学準備 #通塾前準備 
#幼稚園 #保育園 #小学校