おはよう♡



今日から3月だね(°▽°)‼︎


春を感じる♡嬉しい♪嬉しい♪




さて!昨日は、
舞台「熱帯男子」の6日目でした‼︎



平日でしたが、
新宿 全労済ホール/スペース・ゼロで2回公演やらせていただきました(*´∇`*)♡


平日にも関わらず、
遊びに来て下さった皆さん、本当にありがとうございました(T ^ T)♡


残念ながら観に来られなかった。という方も、
いつも応援ありがとう♡(><)



昨日は、
つばきファクトリーから、山岸理子ちゃんが
ゲスト出演してくれましたよー♡

{E2CE17EF-43CD-4D9F-A3CC-AB1DB518C594}


一昨日、観劇に来てくれた時は
めちゃめちゃ緊張していた理子ちゃんでしたが、


本番前は、それほど緊張もせず、楽しんでくれたみたいで、、、、♡(*´∇`*)


メンタル強いー(*´꒳`*)
後輩だけど、そういうとこ、学びたいわぁ(*´∇`*)♡


でも、本当理子ちゃんのシーンは、
理子ちゃんらしさが出てて、、、♡(^ ^)

可愛らしかったなー♡(*´꒳`*)



昨日はDVD収録も入っていたから、観られなかった方は是非、DVDでチェックしてね♡♡♡


そして、昨日も
いろんな方が観に来てくれましたー(T ^ T)♡



前回、舞台「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」で演出をして下さった
星田良子さんも観に来て下さいました(T ^ T)♡


久しぶりにお会いする事ができて、とーっても嬉しかったです♡



前回は、男役だったんで、
今回の役に驚いていました!笑笑



そして、その「一枚のチケット〜ビートルズがやって来る〜」で共演させていただいた、

汐月しゅうさんも、、、♡
{9F18715F-AFB7-42CB-9348-39D6289AAC87}


オーラがあるから、フィナーレの時、
ステージ上からすぐ見つけちゃった♡(*´꒳`*)


しゅうさんとも久々にお会いできて、嬉しかったです♡(^ ^)
頭ポンポンしてくれました(*´∇`*)♡


後輩からは
工藤遥ちゃん♡
{C8DD3265-1656-498D-9976-256A0BD52CA5}

工藤ちゃんは

「快盗戦隊ルパンレンジャーVS警察戦隊パトレンジャー」の撮影中で忙しい中、観に来てくれました(T ^ T)♡

本当にありがとうー♡


元気そうで何より♡(*´∇`*)


まだまだ撮影は続くと思うけど、体に気をつけて、たのばってねー♡(*´꒳`*)




更に、
PINKCRES.から
二瓶有加ちゃん
小林ひかるちゃんも観に来てくれたよ(°▽°)
{FFBDC290-78BA-4682-8A26-F1FF045081A6}

2人が来てくれている事知らなくて、
楽屋に戻ったら2人が居てビックリしたー(°▽°)


嬉しかったなー♡


本当にありがとうねー‼︎(*´꒳`*)

また、何かで一緒の時は、よろしくね♡♡♡



さぁ‼︎今日は、
「熱帯男子」7日目‼︎


3月に入り、公演も今日を入れて、あと3日となりました‼︎


最後まで全力で熱い舞台を届けます‼︎グー


今日も池綿島でお待ちしています♡


では、またの更新で〜(*´∇`*)