ほっといたしました。

多くの方々に呼びかけ人になっていただき、ツイッターなどでも拡散していただき、第1次集約の先月末日までにネット署名が2万1123筆、途中から始めた紙の署名だけで2230筆集まりました。
 
今日11時に東京地裁の担当書記官に手渡すことができました。

ネット署名も印刷すると私一人では持てないずっしりとした重さでした。

嬉しいことに今も続々とネット署名、紙署名が届いています。

その後東京地裁の司法記者クラブでカメラも入って記者会見。




平岡秀夫弁護士の司会で田井勝弁護士から裁判の現状について明るい報告、
原告団副代表の野々山さんからも最近出版した証言集を開いて説明いたしました。

記者から熱心な質問もあり、時間をオーバーしてしまいました。
 
判決言い渡しの3月24日、その1ヶ月前に最終集約した署名を裁判所に再び届けます。

2月24日まで引き続き皆様方に署名お願いの拡散をお願いします。

ネット署名はこちらから

紙の署名はこちらからダウンロード可能です


***
早速記者会見の様子を記事や動画で公開していただきました。

弁護士ドットコム

IWJ