【満席御礼】モンテッソーリ「イヤイヤ期るん²講座」はポジティブ育児の輪を広げます! | 東大生ママのお受験以上な幼児教室(小学部)@横浜/全国オンライン

東大生ママのお受験以上な幼児教室(小学部)@横浜/全国オンライン

お受験教室ではないけれど「お受験以上」がモットーです♪  脳育モンテ®~入学準備・見える算数(~小学生)・教育相談 東大合格をサポートしたママ力で全国のママたちを応援します 横浜山手/全国どこからでもオンライン

【満席御礼】モンテッソーリ

「イヤイヤ期るん²講座」は

ポジティブ育児の輪を広げます!

 

 

 

年内最後の

 

「イヤイヤ期るん²講座」

 

「はじめて」がいっ~ぱい!

 

 

初の「土曜&おうちサロン」

 

での開催に

 

何よりの「お初」と言えば、

 

平日お忙しい

 

ワーキングママに

 

イクメンパパさん、

 

ファミリーでのご参加も…。

 

 

今回もまた

 

定員を超えて

 

5組のみなさまが

 

お越し下さいます♪

 

 

 

10/11「イヤイヤ期るん²講座」@マーケットテラスカフェ石川町

 

 

 

さてさて、

 

「イヤイヤ期るん²講座」

 

のその後、

 

気になりませんか…。

 

 

 

ポジティブママに変身された

 

お母様方みなさま、

 

 ポジティブ育児を

 

思いっきり楽しんでいますよ!

 

 

 

 

笑みがこぼれるおうちサロンの様子…。

 

 

 

7ヶ月のAちゃんのために

 

ママが手作りしてくれた「チェーン出し」。

 

アンパンマンの口から「チェーン」が飛び出します!

 

なんとも言えないキュートなお顔…♪

 

愛情たっぷりのお手製おもちゃは

 

ママからの何よりの贈り物ですね…。

 

 

 

 

 

 

「今日は子育てが

 

ワクワクするような気づきを頂き、

 

とても素敵な時間を

 

過ごさせて頂きました。

 

家庭の中でできる環境作りや

 

言葉がけなど、

 

大切な今の時期に親ができることを

 

してあげられたらと思います…。」

〈3ヵ月Kちゃんのお母様より〉

 

 

 

 

ママの意識が変わると育児も変わる!

 

 

 

 

ポジティブママたちの

 

おうちde知育/おうちdeモンテッソーリ♪

 

 

 

ポジティブ育児の輪が

 

広がり始めています…。

 

 

 

 

【体験講座】

「おうちdeお受験準備!前編」

お子様に最適な「受験」の時期を見極められますか。

 

キャンセルにつき、1名様募集いたします!

 

 

 

 

【お問合せ・お申込み】はコチラから

 

 

 

 

横浜高島屋幼児教室講師

 

英語科 中学校・高等学校教諭1種免許

 

協会認定 幼稚園・小学校受験指導者

日本モンテッソーリ幼児教室協会 認定講師

幼児さんすうアドバイザー講座 全過程終了

mpi 松香フォニックス

 幼児児童向け英語セミナー多数受講

 

 

おうちde知育

おうちdeモンテッソーリ

えいごdeモンテッソーリ

 

 

モンテッソーリ&知育de「賢い子育て」を応援!

ベビーから小学校受験対策まで

「ママに一番近い」ママも主役のおうちサロン

山手駅前幼児教室

横浜山手 横浜市中区 JR根岸線山手駅徒歩1分

℡ : 045-878-0090

✉: yamate.education@gmail.com

 

 

もじ・かず・ちえ・工作…、右脳に左脳に記憶力。

集中力・思考力・創造力と想像力・表現力に巧緻性…。

小学校受験はもちろん中学受験までを視野に入れた

「地頭を良くする、後々まで生きる知育」を

先輩ママが実経験に基づきお届けします。

知育のみならず「子育て」全般におよぶ

先輩ママならではのアドバイスも好評…♪

「ママとの距離が近い」おうちサロンだからこそ

ママたちに届く、ママたちに響きます!

だから自ずと、お子様の伸びが格段に違います!

お子様お一人おひとりの「敏感期」を

楽しく確実に「知育」につなげる♪

少人数制のアットホームなおうちサロンだからできること…。

お子様の貴重な幼児期、

「何かしてあげたい!もっとしてあげたい!」と思うママ、

ママ友と育児の悩みをシェアしたいママ、

横浜山手のおうちサロンをぜひ一度、覗いてみて下さい!

体験レッスン、随時大歓迎です。

 

 

鎌倉・川崎・みなとみらい…

中区・鶴見区・神奈川区・西区・南区・港南区・保土ヶ谷区

旭区・保土ヶ谷区・磯子区・金沢区・港北区・緑区

青葉区・都筑区・戸塚区・栄区・泉区・瀬谷区の皆さま、

お問合せ・ご参加お待ちしております!