こんばんは。

川崎と西小山でレッスンを担当している、ゆきえですニコニコ

 

 

ゴールデンウィークも始まり、

4月もラストですね。

 

 

みなさんはどのように過ごされますか?

 

 

 

私の今年のゴールデンウィークは

普段なかなか会えなかった友達たちと

数年ぶりに会う約束をしていて、

それがとっても楽しみですニコニコルンルン

 

 

 

 

あと、私はいま

『ザ・マジック』という本の

 

 

28日間感謝ワーク

 

 

というのを実践しているんですね。

 

 

 

そしたらなんと虹

 

 

偶然にも、ひろみ先生も全く同じ日から

この感謝ワークを始めていたとの事爆笑

 

 

 

Instagramのストーリーズで知って、

お互いビックリ笑

 

 

 

毎日連続して28日間、

感謝し続けるワークが続くかなーなんて

最初は弱腰だったのですがアセアセ

 

 

ひろみ先生もチャレンジしているなら

私も毎日絶対続けるぞーウインク

 

 

ってモチベーションも上がって

なんとか今日で22日を迎えました。

 

 

あと残り6日びっくりマーク

 

 

ゴールが見えてきました気づき気づき

 

 

 

 

もうここまできたら、続けるよね指差し

 

 

 

 

毎日続けてきたことで

やっぱり一番の変化は

毎朝自分と向き合って、

感謝の気持ちでノートを書くという事。

 

 

日課になってきたので、28日間終えても、

これはずっと続けて行きたいなと思っている

習慣ですね飛び出すハート

 

 

 

 

みなさんの毎日の習慣とか、

 

『これやらないと、なんか落ち着かないんだよねーニコニコ

 

っていうようなルーティンや

行動ってありますかはてなマーク

 

 

 

 

ではでは

またスタジオでお待ちしていますねスター

 

 

 

ヨガマット川崎スタジオ 毎週火曜日

19:00~20:00  「心と体をほぐすヨガ」

 

ヨガマット西小山スタジオ 毎週土曜日17:45~19:00  「週末リセットヨガ」

 

 

ゆきえカブト


 

■スタジオOJAS ホームページへ