皆様こんにちは!

インストラクターのちひろです☺️

いかがお過ごしですか?

私は絶賛五月病に悩まされています😱

昨日までこれが五月病という風に認識していなかったのですが、お世話になっている瞑想の先生とお話したところ、どうやら五月病であると判明しました。笑

なんだかお腹の調子がずっと冴えず、やる気スイッチが中々入りません。

これが五月病というやつか!

となんだか納得してしまいました😅

 

寒い日と暑い日が日によって入れ替わり、体がストレスを感じてるようです🌱

また、腸は第二の脳と呼ばれてるのでお腹の調子は頭のスッキリ感にも直結していきます。

ダブルで不調だったとは😱

 

ということで最近はお腹をケアするヨガを沢山取り入れております。

お腹の使い方は3つあります。

①お腹に力を入れる

②捻る

③伸ばす

これを沢山いれてお腹をマッサージしていくと頭もスッキリ✨

残りのクラスもお腹を考えたものにして行く予定です!

もしご都合合いましたらお待ちしております。

水曜日武蔵小杉10:00〜

金曜日西小山19:00〜

土曜日青葉台9:30〜

日曜日川崎16:00〜

 

お会いできる事を楽しみにしております🥰

 

 

 

 

■スタジオOJAS ホームページへ