いつもご訪問ありがとうございますピンク薔薇
Marikoですニコニコ

今年も残すとこ後2日ですね照れ
皆さん、体調はいかがですか?

私は、息子の風邪がうつり…ガーン
鼻風邪ひいておりましたアセアセ

早く風邪を治そうと思い、
いや、ただ飲みたかっただけ…(笑)
浪の音酒造さんの酒粕を使って甘酒作りましたキラキラキラキラ
甜菜糖少なめ、酒粕たっぷりでいい風味ラブラブラブラブ
美味しい爆笑

飲む点滴と言われる甘酒!!
元気にな~れ~(*´ー`*)

さて、今日は大豆イソフラボンについて以前書いた記事をリブログしますルンルン
女性必見ラブラブ
お時間あるとき、読んでみてねウインク

皆さんも忙しい時期ですが
無理せずご自愛くださいねピンクハート