おおおおおおお、、、、、、、お久しぶりです | 美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

美人顔プロデューサー♡服部水季の顔ヨガ結婚の秘密

私は決して美人ではないけれど、美人に魅せる表情のテクニックを知っています。たるまない顔・モテる顔にも秘訣があるんです!目からウロコの水季の顔ヨガ。私自身もKAOYOGA結婚しました!

おおおお

おおお

おお



もし読んでくれてる方がいましたら、

おおお久しぶりでございます‼️



約一年ぶり。
その一年前も全然更新していない状態でだったなぁ。

久々にアカウントログインしようと思ったら色々忘れていた。
なんとかログインして、アップデートもして今ポチポチスマホで打っていますスマホ


なぜ今更ブログを書いてるかと言うと、(知ってくれてる方もいるのかもしれませんが)
出産して3ヶ月半経って少し時間ができて日記代わりにしようかなと思ったのです。

有意義な情報を書けるとは思わないのですが、少し日記がわりや今の私の現状とかも書かせてもらうかなぁ。


色々気まぐれに更新したりしなかっっちゅうムラがあるかと思いますが、もし読んで頂いてる方がいましたらよろしくお願い致します。