福岡市南区ピアノ教室つじた詳子【ドルチェ】です。

昨日の発表会の反省。

手伝ってくれた家族からは

スムーズに終わって良かった

との意見もありましたが

連弾楽譜がプログラム1番目で

なかなか見つからなかったり

生徒さんの足台の位置が

微妙だったりしました。

でも、1番後悔したのは

慣れないキーボードの音量の

バランスがなかなか

掴めなかった事です。

どうしてもキーボードの

音源が納得いかなくて

前半と後半の間に

リベンジしてもらった

生徒さん姉妹もいましたが

生のピアノの音とキーボードの音

のバランスはこれからの

課題としていきたいと

思います。

生徒の皆様、お疲れ様でした。

私は、朝から

2人の体験レッスンです。

ご兄妹のレッスン

楽しみにしています。


ホームページを

見ていただき

いつもありがとうございます。

ピアノの体験レッスンを

1000円にて行っています。

平日、土曜日

どちらも若干、空きがあります。

ご希望の方は

08016866715携帯

まで

ご連絡下さい。

ドルチェピアノ教室

辻田詳子。

https://www.youtube.com/channel/UCJe9SmwywU8x3--wtHCIYbw