福岡市南区ピアノ教室つじた詳子【ドルチェ】です。

生徒さんの声
少し紹介します。

「子供の時に
怖い先生に習っていたので
ピアノが
嫌いになったけれど
先生は優しく
教えてくれるので
娘はピアノが大好きになりました。」

「子供の扱いが
上手くて
小さい時から
接するので
子供の気持ちに
寄り添ってくれる所が良い。
保育士をしていた経験も魅力的です。」

「本人を目の前にして言うのは
恥ずかしいですが先生が
魅力的です。

私、出来ない(汗)と言いつつ
しっかり
やり遂げる所
が凄いです。

反面、可愛いから
得ですよね。」

「下の子を連れて来ても良くて
他は断られたけれど、転勤族でも 
快く受け入れてくれて
先生の寛大さに惹かれた。」

「先生が
可愛いから
息子が大好きです。」
最後のコメントは男の子が
思春期になると
だんだん
言われなくなります。

「先生のような
ピアノの先生になりたい!と
娘は喜んで
練習しています。
一度も練習が
嫌だと言ったことが無いです。」

「先生に出会って娘は
ピアノが好きになりました。 
発表会以外にも
ハロウィンパーティーや
クリスマス会で
みんなの演奏がきけて
コミュニケーションが取れる
ところも
他の教室には
無いところで
良かったです。」

「うちの娘は
始めはピアノを嫌がっていたけれど先生の教室に来て同じ年齢の生徒が
楽しそうに弾いているのを見てピアノが好きになりました。
先生には本当に
感謝しています。」

等ちょっと聞いただけで
沢山の声が
あつまりました!

生徒さんの声を自分で
書いていて
ちょっと恥ずかしかった
ですが

こんな風に思ってもらえている
教室です。

生徒さんの声
また、載せますね。


ホームページを見ていただき

いつもありがとうございます。

ピアノの体験レッスンを

1000円にて行っています。

平日、土曜日

どちらも若干、空きがあります。

ご希望の方は

080-1686-6715

辻田詳子までご連絡下さい。

福岡市南区つじた
ピアノ教室【ドルチェ】