連日しつこくご案内させていただいていた
群馬県高崎市 coco.izumiさんにて
3月31日(土)プレオープンを迎えた
RØCK GALLERYに行ってきました。

ウチの事情を考えると行けるかどうか
ギリギリまで微妙でしたが

東京の我が舎弟の
中華料理のエロコック(笑)に

ねえさん、サプライズで行こうぜっ‼️
と、誘ってもらったこともあり

それに、今後いつ行けるかわからないと
いうイミでは、どうせなら初日に
お祝いに駆けつけておきたいという
気持ちがあったので😜🤘

頑張って(体調崩すぐらい💦)
出発まで根回しや調整して
当日朝一出発で現地入り💨

お友達である館長本人はもとより
ずっとバレないようにしておくのが
大変だったけどね😂

1人だけ察しの良い⁉️お友達にバレて(笑)
そのお友達は先発隊で10時のオープンから
ギャラリー入り。

ようこは高崎駅でエロコック殿と合流して
ギャラリーへ。

あとは写真を見てもらった方が
わかりやすいと思うので。。。

{DF1D07B1-0815-4A80-84D2-F9CE918055D1}

coco.izumiさんのエントランス

{4BAD7999-0DA6-4DC3-89CA-7F021F103E27}

ポスター

{A6BBA0E0-294E-4255-ADFE-D2419723CA8E}

{C93DC21E-8EA5-4411-AB5B-E01D7EFC7F05}

お祝いのお花たちに
ご当地キャラの『ぐんまちゃん』

{4D4150C5-07E1-41A7-B3A9-DE251C53B5D4}

500円を支払って入場

テーブルやイスがあるので
ゆっくりと展示や映像鑑賞ができます。

{E346B444-CF63-4A22-AAE3-279D7E83C7A4}

ステージもあるので
楽器をお持ちの方は演奏も可能。
(ピアノ🎹、ギター🎸アンプあり)

{386C0D1A-E67C-4F3D-B80F-2E5702CBB5A6}

展示品のギター🎸

{D33F20A2-32FF-4E6C-981D-98EF18F66A1D}

{BBC08C8D-5BE1-41DA-881A-6B2CF65A86DF}

{D508CDB6-D097-476C-8CB7-281418D01C51}

{7DE1ACAE-F58E-4CF4-A5DB-41D36BFAFFF1}

{C864E0BE-130C-4759-8E02-CA6073B2137A}

{679F721A-9B1B-4A4A-B715-CAB0D977B261}

プレオープンにつきこの日限りの
レイアウトでポスター中心ですが

今後は館長がいろいろなコンセプトのもと
展示内容も変化していくようなので

小物類の展示やかなりの
レアアイテムなども出てくるかも⁉️
乞うご期待😜🤘

毎週火曜日が休館日で4月はあと
7、15、29日がお休みとなります。

営業時間は基本的には
平日が14〜20時、土日が10〜20時

いろいろ変動もあるようなので
その都度、告知がありますので

来館される場合は
HP、Twitterなどで確認してください。


そして、いよいよ明日4月4日が
グランドオープン日となります😆👏

{5B22FA42-30F1-4B38-A032-C15941A1BDF8}

JR高崎駅は新幹線も停まる大きな駅🚉

coco.izumiさんは
駅から徒歩10分ぐらいかな。

{54FFC768-F679-464D-93F2-1FA809AC482D}

{C5D162FC-2CDA-4A80-A56D-1D0D9548D828}

そして、高崎は音楽のある町なのです🎶