お腹に溜まる!大満足!おからもち焼!ダイエット | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

お昼ご飯
{B25A528A-AF94-4A01-81F5-B58615E370A7}



{C7609EF6-58B9-4A06-8D35-5024E45936A0}

昨日作ったおからモチニコニコ音譜音譜
材料はたくさんあるので何か他にないかなとクックパッドを見たらレンジを使わないで混ぜて焼くだけ簡単なものがありました。

{26B5F92A-2425-4CB8-9CEA-9AE64507CEE2}

モチモチしてかなりお腹にたまりますニコニコ音譜
胃が重い。久々に胃が重くなるのを感じました。
本当は生姜も入れるはずが入れ忘れたので食べる直前に練り生姜と醤油をつけて食べました。

これ考えた人、凄いわ〜爆笑爆笑爆笑爆笑