わかっちゃいるけど凹む | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

生理一週間前
増えやすい時期。。おーっ!あせるあせる
分かっちゃいるけど増えているとあ〜〜ってへこむ。。笑い泣きダウン

今朝の体重  68.5キロ
昨日の体重  68.1キロ  +400グラム

{69E438B2-99D7-4CFD-8660-FF8CB6C1C5F5}

先月もその前の月も似た感じ。
身体的にはこれでいいんだと思う。

朝御飯
{5FA7932F-E95B-4FDD-800D-47886C66AB70}

{D47D6E76-85D5-42A4-A0DE-05150BBF88A2}

体重増えたけどしっかり食べました。
さぁ〜てアップアップアップ
今日も適度に頑張ります爆笑チューリップ黄チューリップ赤チューリップ紫チューリップピンクチューリップオレンジブタ