あんドーナツ2【漫画】 | 半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

半年で20キロ減!合計27キロ痩せたアラフィフの私が体の健康心の健康を手に入れました。

2019.講談社「45歳ぐーたら主婦の私がデブあるあるをやめたら半年で20キロ痩せました。」

2020.5月から保護うさぎの「こむぎ君」を迎え出来事をブログに書いています。

続きです。

 
 
 
 
ダイエット前の私は婆様達がお茶飲みに来ても
美味しい好きなものは出さなかったのだ。
食い意地が張っているというか、、
意地汚なかったのだ。。
 
{19CE225D-1FAD-4356-918F-A42E252F78C1}
 
 
今まであんドーナツや高めのお菓子は出さなかった。。
ごめんよ。。
 
 
婆様が帰るとき「あんドーナツ」を包んで渡しました。
 
「いいよ〜いいよ〜悪いでねぇか〜、子供らに食わせろ!ぶーちゃんが食うベぇ〜、いいよいいよ申し訳ねぇからおめえらで食いなされ」
 
それでもいつもありがとうの気持ちを伝えて強引に渡しました。
 
婆様「わるいじゃねぇかぁーありがとさんよ、大事に貰っていくでよ」と言ってくれました。
 
{4E1E9CB3-ADFE-40CB-8F88-6975AD8CFF55}

 
婆様、、年取ったな。。
昔の勢いがなくなった。。
背中も小さくなったな。。
 
元気でいてほしい。
 
 
 
 
 
婆様に渡し残りは1個半(婆様が指で割ったのが半分)
 
夫にお茶の時間に出しました。
夫が1個半食べました。ニコニコあせるあせる
婆様が指を舐めて割ったことは伝えず。。
 
夫よ!ありがとう!
{842FF0E4-536A-4025-A398-52546764A293}

 
これであんドーナツはなくなりました!
次にもしも、あんドーナツを貰ったとしても
ほかの美味しいものをもらってもうろたえないようにしたいです!
 
根っこの部分から変わりたい!!
デブ菌!デブ脳になんて負けないぞ!
{74C55C85-52FA-4006-8379-8179A154F98A}

{F8CC3637-3193-4EFD-AF0E-A862263275D0}

漫画を読んでもらいありがとうございました。
 
 
 

音譜-20キロのビフォーアフターは10ヶ月の振り返り【-20キロ画像公開】

音譜私がやってるゆるい糖質ダイエット方法は3ヶ月の振り返り【糖質と食べ方】をお読みください