【定員オーバー】ノリノリで腸セラピスト養成講座♪ | 【秋田県秋田市/能代市】妊活・温活サロン ほの香 | セラピスト養成講座・腸セラピー /骨盤調整 | 看護師セラピスト 成田やよい

【秋田県秋田市/能代市】妊活・温活サロン ほの香 | セラピスト養成講座・腸セラピー /骨盤調整 | 看護師セラピスト 成田やよい

〜現在自宅サロンお休み中〜
秋田県秋田市・能代市にてセラピスト養成講座を開催中。
腸セラピー講座・骨盤調整講座、受講生様 随時募集中です。
いつか起業してみたい方・自分の健康管理・家族や友人を癒してあげたい方も受講可能です。

 

 募集していた11.12月の

腸セラピスト養成講座ですが

満席🈵になりましたキラキラ

 

 


秋田県、妊活・温活サロン ほの香
看護師セラピスト 成田やよい です

妊活セラピー🄬で
妊娠しやすい心と身体をサポートします

ただ今、サロンは
お休みをいただいております。


ベルセラピスト養成講座開催中ですベル
 

 

 

受講生様 募集中


チューリップ黄腸セラピスト養成講座
詳細はこちらをタップ →
 

 

 

 

ありがたいことに

今年の腸セラピスト養成講座は

予約満席🈵

 

 

それどころか

3名様からお申込みをいただき

定員オーバーとなりましたので

 

募集を締め切らせていただきましたキラキラ

 

 

大盛況でとても嬉しいです☺️

 

 

ありがとうございますキラキラキラキラ

 

 

 

今回申込してくださったのは

以前ずーーっとほの香に来てくださっていた

常連のお客様たち2名。

 

 

そして、

InstagramやLINEを登録してくださっていた

フォロワーさんでした。

 

 

みなさん、セラピスト未経験で

『いつかセラピストになりたいなぁ』

『いつか自宅サロンをやりたいなぁ』

『家族に腸セラピーをやってあげたい♡︎』

という方たち。

 

 

今は正社員で

会社勤めをされています。

 

 

大人になってからも

夢を持っているってステキですよねキラキラ

 

 

 

 

私は

そんな方々を応援したい。

 

 

イエローハート働きながらも趣味を持つとか

イエローハート週末起業をするとか

イエローハートいつか起業する夢を持つとか

イエローハート自分や家族のケアのために新しいことを学ぶとか

 

 

ただ生活のためだけに生きたり

我慢して働いたりするんじゃなく

 

人生に密かな楽しみや生きがいや夢を持つキラキラ

 

 

 

そんな生き方も

すごくいいと思っています。

 

 

 

人生を楽しんで欲しいので

講座自体も難しくなく

緊張するようなものじゃなく

 

ワクワク楽しく仲良く

学んでいただくことを

意識しています☺️

 

 

 

だから

ほの香の養成講座は人気がありますラブラブ

 

 

どうしよう!難しい!アセアセ

私だけ覚えられない!アセアセ

 

そんな思いは絶対にさせません!照れ

 

 

 

 

セラピスト未経験でも

最初から最後までとっても楽しいキラキラ

 

 

復習会も楽しみ❣️

 

 

やよいさんから学んでよかった!ピンクハート

 

 

 

そんな楽しい講座です☺️

 

 

来年も募集するので

気になっている方はぜひ

ご参加くださいね💛

 

 

 

みなさん、ノリがよろしくて爆笑

 

 

 

 

楽しい楽しい講座ですよ照れルンルン

 

 

 

 

 

 

 ほの香のメニュー
香水10月・11月の腸セラピスト養成講座

香水妊娠力アップ講座

香水セラピスト養成講座
 (腸セラピー / 骨盤調整)

 

サロンはただ今お休みをいただいています。

養成講座などのお問合せはLINEから
友だち追加
↑タップすると登録できます
 



instagram更新中

お気軽にフォローしてください飛び出すハート