● 自分史上最高に変身出来る!成人式や、結婚式のメイク。

こんにちは、小西美里です。

自分史上最高の素敵な姿に変身出来ますよ。

結婚式や成人式の様な特別な一日が、より最高の思い出になります。

なりたいイメージを超える仕上がりで、思わず自分に見惚れてしまいます。

そして、奇跡の一枚のお写真も残せますよ。

感染予防対策をしっかり行いながら進めていきますから、ご安心下さい。



成人式や結婚式に初めてのイメージのご自分に、鏡から離れられられない体験が出来ますよ。

素敵なお出掛け場所に、印象的な目元と、一日中キレイな肌色で出席する事が出来ます。

柔らかい雰囲気の清楚な印象でお出掛けできます。

体験頂いた、お客様のお声をご紹介しますね。

美里さん!この間は、ありがとうございました。

もう自分じゃないみたいで、鏡から離れられませんでした(笑)

友人にすごく褒められ「いつもそのまま居なさい。」と言われてしまいました…。

自分じゃ出来ないので、今度レッスン受けに行きますね~。

先日はありがとうございました。

本当にメイクの仕上がりも想像以上で、奇跡の一枚の写真も撮れちゃいました。

やっぱり、プロですね…ケバ過ぎず、ナチュラル過ぎず。

私のなりたいイメージを超えていてビックリでした。

メイク落とすのが勿体なくて、外食して帰りましたよ。

また、ここぞの時は美里さんにメイクお願いしたいです。

今後もよろしくお願いします。

こんな感じ、初めてです。

いつも、メイクしても、幼く見られてしまうのですが、何だか大人っぽく服にピッタリです!

初めて付けた色ですが、欲しくなっちゃいました。

先日はありがとうございました。

いつもメイクは、何となくしか、していなかったので急なお呼ばれで悩んでいました。

友人から、美里さんの事を伺いお願いしましたが大正解でした。

仕上がりは、私じゃないみたいで、自分で言うのも何ですが、「私キレイ!!」。

出席したパーティーでも知り合いの方に褒めて頂きました。

美里さんのお陰です!!ありがとうございました。

また、宜しくお願い致します。

楽しいメイクの時間でした。

化粧崩れも無く、一日過ごせましたよ~。

そして、やっぱり、メイクってちゃんとすると変わるんですね(笑)適当じゃダメって事が良く判りました~。

友達がびっくりしていたので、美里さんの自慢しました^^

化粧は化けると書くんです。美里さんの言葉がしみますね(笑)

いかがでしょうか?

想像以上の自分を目の当たりにすると、皆様、笑顔になりますね。

自信をもって素敵な場所にお出掛け出来ますよ。

・ブライダルや結婚式・成人式の着物メイク

和装では、華やかな振袖やお着物に負けない様に、洋装よりも、しっかりしたメイクにします。

顔が明るくなり、華やかにイメチェン出来ます。



結婚式ご出席の和装では、お洋服姿と違う清楚な色気で、大きなイメチェン姿が叶います。

また、成人式では20歳の愛らしさを生かしながら1段階大人の姿になりますよ。

・結婚式ゲスト・ブライダル・お見合い・宣材写真用メイク

目指すイメージにに合わせて自分史上最高のメイクアップで一日過ごせます。

やり過ぎ感のない、自然なあなたらしを、メイクアップで演出します。



結婚式のご出席では、上品さと華やかさで知人の方にも褒めて貰える一日になります。

お見合いなどの新しい出会いを後押し出来る印象的な姿になれますよ。

・いつものメイク



ナチュラルな印象から、メイクしていない様に見られる事が多いそうです。

少しずつ変わる姿にきっと、手鏡とにらめっこですよ^^



メイクアップ詳細と流れは、こちらです。

・お出掛け時の服装でメイクを受けられます。

メイク後にお着換えの場合、着て行く服のお写真を見せて下さいね。

・どんな雰囲気に仕上げるか、一緒に決めていきます。

・メイクアップメニューは、しっかり全てお任せメイクやチョイ足しメイクまでご用意しています。

用途やご予算、お時間などでお選びください。

自分史上最高をお望みの方は、ベースメイクからメイクアップをお勧め致します。

お母様や、奥様にメイクアップ体験をプレゼントされる方もいらっしゃいますよ。

お写真をご要望の方には、別途料金にてプロのカメラマンをご用意致します。



鎌倉・横須賀 素敵な自分に出会える。メイクレッスンとフェイシャルエステ。

アラケルパール 小西美里

住所 神奈川県横須賀市長瀬1-2-1

横須賀線久里浜駅・京急線京急久里浜駅よりバスで5分



自分史上最高のあなたになれる成人式や結婚式のプロが施すメイクアップメニュー

感染症予防の為に、マスカラ、アイライナーは、ご自身でご用意頂いたアイテムを使用致します。

お手数ではありますが、ご用意下さい。

色や、タイプは、お申し込み後のカウンセリングにてお伝え致します。

美肌から作り込む!
・フェイシャルエステとフルメイクアップ 60分(フェイシャルエステ40分・メイク20分 )¥15000

自分史上最高に変身出来る!
・フルメイクアップ 約30分 ¥9000
ベースは自前で!
・ポイントメイクアップ 約20分 ¥6000

自分メイクを可愛く手直し!
・チョイ足しメイク 約15分 ¥4000

男性も素敵に変身!
・メンズメイクアップ 約20分 ¥5000

横浜、東京など、出張も可能です。

出張費 ¥10000

自分史上最高のあなたになる。メイクアップのお申込みはこちらからどうぞ!