● 鎌倉、横須賀のメイク教室。今日もフェイシャルエステで、スタートです。

こんにちは、小西美里です。

1度、ご来店の方の8割の方が、ベーシックエステ5回券をお求め頂いています。

本当に、嬉しく思います。

月に1度、自分では出来ないケアを、する事でお肌も心もリフレッシュ出来るのですね。



お肌状態を、良くしておくと、冷たい風に当たっても、肌が固くならずに、フワモチ肌でいられます。

フワモチ肌と、スッキリしたフェイスラインで、若返りを実感できます。

初めてのお客様からの嬉しいお声です。

小西さん、こんにちは。

昨日はありがとうございました。

フェイシャルエステで、こんなに顔のコリが取れてびっくりしました。

頬が1日たっても今日もフワフワしています。

冷たい風に当たっても、固くなりません!

老廃物もくすみも取れて顔がすっきりしたのがわかります。

顎の下のたるみもなくなってます…

何よりも顔と同じくらい気持ちもすっきりしました。

小西さんの手と、おしゃべりのお陰です。

次回を楽しみにしています。

これからも、どうぞよろしくお願いします。

こちらこそ、ありがとうございました。そして、今後も宜しくお願い致します。

こちらの方も、5回券のお申込み頂きました。

毎月お会いできるのが、とても嬉しいです。

一緒に、よりキレイになりましょうね!



オールハンドのマッサージは、コリを取るだけでなく、表面の柔らかさも、しっかりケア出来ます。

柔らかくなったお肌に、ローションマスクで、うるおい補給をたっぷりしますので、しっかりとお肌がよみがえるのです。

今の季節に、しっかりケアが出来ると、夏に日に焼けにくく、なりますよ!

これから、いらっしゃる方も、もう半年、お越し頂いています。

予約が、取れなくなる前に、私に会いに来てくださいね!

1月のご予約可能日の最新情報は、こちらです。