こんにちは、小西美里です。

あなたもここを押さえると、自然にメイクが上手になります。

出先で慌てずに、鏡に笑顔で映れますよ。

何気なく習慣にしている事を、意識して変えると

腑に落ちる事も多いのですね。



確認したいポイントがあります。

あなたは朝の仕度をどこでしていますか?

メイクアップをする上で、とても大切なんです。

お出掛け先で、鏡を見て、

「チーク入れ過ぎた~。」

「あれ?つけたはずなのに。」

などの経験も少なくないかと思います。

この様な事を避けるために、メイクをする前に大切な確認ポイントが
あります。

このポイントを押さえると、メイクの仕上がりがグッと変わりますよ。



「口紅変えたの?」や、「チーク変えた?」
と興味深々に、どんな風に、何を変えたのか、沢山、聞かれます。

そして、お出掛け先で慌てる事が無くなります。

お客様のお声です。

先日は、楽しいレッスンありがとうございました!

今では朝のメイク時間がとても楽になりました。

「ファンデーション変えた?」

「アイシャドウ変えた?」

と周りから質問攻めです。(笑)

○○の持ち方と角度をを変えてメイクしているだけなのに・・・、

娘に「ママ、毎日頑張りな~可愛いよ!」と嬉しい言葉を頂きました。

今度、娘も連れていきますね。きっと、娘も美里さんのファンになりますよ。

親子さんでご来店も大歓迎です♪

あなたも朝のメイク時間を短縮出来て、

周りの方に、「カワイイよ!」と言ってもらえますよ。

時間に余裕が出るので、髪や、洋服に時間をかけられますね。

メイクの基本の確認ポイントは、2つです。

1つは、鏡の持ち方と、顔の角度

そして、もう一つは、どこでメイクをしているか?

光は室内と、自然光でも全然違います。

お天気のいい日ならば、自然光での最終確認も忘れずに。

流行りのツヤ肌は、特に見え方が変わりますから♪

鏡は、手元用と、立鏡を準備しましょう。

立鏡は、腕1本分遠い場所に用意してくださいね。

メイク時は、正面からだけでなく、色んな角度で見てみる事が
重要です。

他人が見るのは、正面だけではありませんから。

まずは、ここを意識してメイクしてみて下さい。

日中のアララ??が無くなりますよ!

あなたが美しくなるポイントをお伝えします。

あなたが素敵に輝く、ブラッシュアップレッスン♪