● 素敵なあなたにブラッシュアップ!

こんにちは、小西美里です。

成人式や、結婚式以来のメイクだとしても、自分の手でメイクの魔法を掛けられる様になりますよ。

それは、鏡を何度も見たくなるほど♪

ちょっとしたポイントが、あなたを素敵にブラッシュアップします。

コツを知ると、自分の手で簡単に服に合わせたメイクだって出来る様になりますよ。

マスクを外しても、自信を持って笑顔でいられます。

あなたの知りたい事を選んで頂ける、カスタマイズのメイクレッスンです。



似合うを知ると、自分らしさが見つかります。

あなたが心地よいと感じる、「素敵」を見つけましょう。

似合う色やイメージを知れば、メイクだけでなく普段の洋服にも活かせて自然にイメージアップが叶います。

肌の気がかりを自然にケアしながら、キレイに魅せるテクニックが身に付くから、お顔の印象がぐっと明るくなります。

鏡の中の自分が素敵だと、毎日笑顔が増えますよ。

お客様の声をご紹介します。

今日はありがとうございました。

まず、アイラインの描き方が狙いのイメージと違うことに気付けて良かったです!

アイラインの描き方と眉の描き方も勉強になりました!

また、眉の印象を眉だけいじるのではなく、顔全体のバランスで解決するというのも、目からうろこでした。

肌の赤みが気になり、色をのせることに長年抵抗がありましたが、色をのせることで、視線を散らしたり、アラをぼかすことが出来るのが意外でした。

メイク教室に行ったら、ファンデーションとかマストなのかと思っていましたが、パウダーだけでもきれいに見せる方法を教えていただき、普段の私の生活スタイルにも寄り添ったメイクが楽しめる気がしてきました。

明日から早速練習してみます^ ^

似合うピンク、これから探してみます♪

ありがとうございました。

今まで、ナチュラルと、何もしないを、同じように思ってました。

ですが、年を重ねるうちに「ちょっと違う」と気づき、こちらを見つけてから3か月迷い思い切って連絡しました!

メイクを通じて、自分自身と向き合いたくなったのです。

恥ずかしいけど、新しい自分に出会えた気がします。

人生初めて、自分らしさを伝えられるメイクに出会いました!

この頬・眉・目元・唇。こうなりたいなと、思っていた通りで嬉しくて、何度も鏡で見ちゃいました!

顔も独りなのに笑ってるみたいです。

これからも色々宜しくお願い致します。

アラケル パール 小西様 ありがとうございました。

楽しい時間ありがとうございました!

義母は、初めての経験で、とても興味深く、楽しかったと言っています。

明日から、きちんとお化粧するそうです。(笑)

私もいつも、適当の自己流で、メイクしていましたが、プロから教わる事で、自分の顔を客観的に見ることが出来ました。

「こういう色が似あうんだ!」と新たな発見。

具体的に、色の入れ方も覚える事が出来ました。

明日からのお化粧が、楽しくなります。

先日はありがとうございました。

とってもわかりやすく、楽しくて、あっという間の時間でした。

細かいテニック情報が盛りだくさん。テキストにこんなに書いたのは何年振り?

このテキストを見ながら頑張っています。

朝のメイク時間が、とても楽になりました。

「ファンデーション変えた?」「アイシャドウ変えた?」と周りから質問攻めです。(笑)

娘に「ママ、毎日頑張りな~可愛いよ!」と嬉しい言葉を頂きました。

今度、娘も連れていきますね。

きっと、娘も美里さんのファンになりますよ。

時短メイクをレクチャーして頂きました!

朝早く出勤する私にとって、時短メイク非常にありがたかったです。

時短メイクレッスンでは、「メイクはバランスだから!」と教えてもらいました。

今までは、フルメイクをすることがお化粧と思っていたので、目から鱗でした。

眉毛を描くのは、まだ苦手で、どの部分をどのくらい足すのか、色味はどうするか、自信がありません。

自分でやると、眉毛が強調されている感じがしますが、美里さんにやってもらうと、自然な感じに仕上がり、凄いなぁ〜といつも思います。

これからも教えてもらったことを繰り返し、時短メイクが自然に出来るよう、メイクを楽しんでいきたいと思います!

ありがとうございました。

実際に自分でやってみる事で、苦手なパーツもスルっと出来るようになります。

自分で出来た喜びを感じますよ。

作りすぎない、やりすぎない、ナチュラルな大人の美しさをメイクで取り入れられます。



あなたが知りたい事を選択して、お申込み下さいね。

ベースメイクや眉レッスンでは、「似合う」を知り、トレンドを含めたメイクをお伝えするので、若見えや時短が叶います。

自然にトレンドメイクを取り入れて、ナチュラルに変身していけます。

世界で一つのテキストは、あなただけの為に作成する宝物となりますよ。

ご自分の作成したテキストと講師が作成したテキストを合わせれば、聞き逃しや勘違いを防げます。



3回コースレッスン限定で、メイクアイテム購入代行サービスが受けられます。

あちこちのお店を回らずに、お好みと似合うをプロ目線でチョイスして、2回目のレッスンでお披露目します。

レッスン時、ご自分のメイク道具をご持参頂きますが、足りない物はお貸しします。



これから揃える、買い足しを検討の場合は、レッスン後がおススメです。

もしも、何も持っていなくても、ご安心ください。

メイクレッスンは、対面又は、オンラインを選択頂けます。

足を運べない方は、ご自宅からお受け下さいね。

ZOOMで行いますが、難しい場合はご相談くださいね。



レッスン当日は、「いつものあなた」を知るために、普段しているメイクでお越しください。

近づきたいイメージや、服に合わせたメイクをしたい!などがあれば、そのお洋服でお越しいただくか、お写真などをご用意くださいね。

あなたのライフスタイルや、お好みで心地よいメイクアップの仕上がりを選んでいきましょう。

メイクに正解はありませんから、あなたのちょうど良いの範囲の中で最高に変身していきましょうね。

・レッスン後

婚活メイクレッスン

目元の印象が魅力的になり、肌が明るくなりました。



・レッスン前

普段のメイク



あっと言う間のレッスン時間で、ガラリと雰囲気が変わり、帰りのエレベーターの鏡にくぎ付けになりますよ♪

コースレッスンならば、しっかり身に付くまでレッスン出来ます。

メイクアドバイス歴25年の実践経験を最大限に活かして、あなたへのメイクレッスンをアドバイスしていきます。

難しいと思う事でも、ぜひ相談してくださいね。







素敵なあなたにブラッシュアップ!カスタマイズメイクレッスン

~ レッスン内容を選択頂けます ~ 

基礎フルメイクレッスン、ベースメイク、眉の描き方、アイメイク、開運メイク、若見えメイクトレンドメイク、婚活メイク、就活メイク、パーティーメイク、病後ケアメイク、あざ・クマのケアメイク、印象分析、似合う色とイメージ診断、その他のご希望もお受けします。

~ レッスン時間・金額 ~

知りたいレッスン内容の数で、レッスン時間を選択下さい。

3つ以上ある方は、3回コース又は180分

・3回コース (90分×3回)¥56、000(5%以上お得です)

・180分  ¥39、600

2つのテーマ  120分

・120分¥26、400

1つのテーマ  90分

・90分 ¥19、800

フォローレッスンは、一度でもレッスンを受けた事のある方のみお申込み頂けます。

・フォローレッスン  90分 ¥15、000

・当日延長:30分¥5500

(当日のご予約状況により、延長可能状態は変わります。現金または、クレジットカードでのお支払いが可能です。)

アラケルパール メイク講師 小西美里

住所 神奈川県横須賀市長瀬1-2-1

横須賀線久里浜駅・京急線京急久里浜駅よりバスで5分

お車でお越しの方は、駐車場をご案内致します。


素敵なあなたにブラッシュアップ!!メイクレッスンお申込みはこちら♪

久里浜、北久里浜、横須賀、浦賀、三浦、汐入、屏風ヶ浦、磯子、上大岡、横浜、逗子、葉山、鎌倉、藤沢、ニュージーランド、長野、山梨、和歌山、滋賀などからお越し頂いています。

個人やグループのメイクレッスン メイク学校講師出向 企業様向けメイク講座 メイクアップ お出掛けメイク 花嫁メイク 成人式メイク プロフィール撮影用メイク 世代別メイク講座 テーマ別メイク講座、フェイシャルエステ、背中エステ、アクセスバーズなど行っています。