こんにちは、小西美里です。

心配していたお天気も、何のその。

晴女パワー炸裂で、日中は上着も要らない
良いお天気となりました。



私の甥も同行する事になり、
まさかの子連れアテンド(笑)

皆さんにも歓迎されて、
固まる甥が、可愛かったです。^^

まずは、銭洗弁天で参拝♪

ランチまでの時間があったので、
もう一つ上にある、葛原岡神社もご挨拶。



坂道が急で、、、

みんな息が上がりました。(笑)



そして、ランチは地中海家庭料理の「カサぺパ」さんへ。

急な人数変更にもご対応いただき、
お腹いいっぱい、美味しいお料理を提供くださいました。

みんな大満足♪

鎌倉の佐助方面へお出かけの際は、是非お立寄りしてみて下さい。



おしゃべりに夢中で、写真をすっかり忘れてしまいましたが、
じゃんけん大会やカラーリーディングなども楽しみました。

参加者からのお声です。

-----
今日はありがとうございました~。

久々にたくさん笑い、楽しい一日でした~。

お腹もいっぱいで、とっても美味しかったです。

あの辺、良く行くのに知らなかったです。

また、近々お会いしましょ~!
-----
今日は、ありがとね~!

すごい面白いメンバーで、楽しかったよ!!!

○○にも会えて、可愛かった~。

また、来月会おうね!
-----
今日はお疲れ様&ありがとう!

お料理美味しかったし、皆さんに会えて
楽しかった!

プレゼント、お部屋をキレイにして
飾る場所を作ります♪
-----
今日はありがと~!

娘も私も楽しかったよ~。

娘は帰りに、疲れたー。って言ってた(笑)

私も足首がすでに筋肉痛で、
腰から全身が痛くなってきたよ( ´∀` )

ゆっくり湯船浸かるわ!

コニタンもゆっくりしてね~!
-----
皆さん、楽しかった様で安心しました♪

通勤ラッシュの様な江ノ電に乗り、
江の島に移動し、ぐるりと参拝。

最後の龍神様へ参拝時にザーっと。

雨が降りました。

ほんの数分で、雨も上がり一安心。

知る人ぞ知るルートで、ショートカットして
とっとと降りてきました。^^



本当に、天気や参加メンバーにも恵まれて、
楽しい一日でした♪

小学生も楽しめた様で良かった!

皆様ありがとうございました~♪