小西美里です。

ほぼスッピンで失礼しま~す。(笑)

忙しくて、マッサージやパックが出来なくても、

ほうれい線ケアや、ハリケアは出来ますよ♪


あなたがお顔に触れる時って、いつでしょう?

クレンジングをする時、化粧水を付ける時、

オールインワンの何かでもイイです。

何なら、仕事中だって、デスクワークなら、

PC見ながらも出来る事だって、、、。



私は、もともとお手入れが習慣で、
その時間が癒しだから敢えて、忙しい朝でも
疲れている夜でも、しっかりお手入れします。


(肌が弱いので、サボるとすぐに調子が狂います。)

自分の肌の特徴を知っているから、出来る事です。



「そんな習慣、私には無いから出来ない!」

それでは、ほうれい線も消えないし、
美肌に近づくのは難しいですよ。

お手入れの習慣が無いなら、気になった時をきっかけに

いつもやっている事の中で
出来る事を丁寧にやってみる事から
始めたらいいのです。


キレイのチャンスは、どこにでもあるから♪



あなたが、少し意識して、クレンジングを丁寧にする。

化粧水をたっぷりつける事を、繰り返してみる。

そんな小さな積み重ねが、一番大切だったりするから♪

少しづつ気温も湿度も上がり、熱中症を心配する頃には
日焼けの心配もいらない美肌になれますよ!

あわてて何かを始めるよりも、日々のケアの意識を

まずは、してあげて下さいね。

お肌は必ず応えてくれますよ♪

メイクレッスンで、お肌の事も相談くださいね!


久里浜、北久里浜、横須賀、浦賀、三浦、汐入、屏風ヶ浦、磯子、上大岡、横浜、逗子、葉山、鎌倉、藤沢、ニュージーランド、和歌山、滋賀などからお越し頂いています。

個人やグループのメイクレッスン メイク学校講師出向 企業様向けメイク講座 メイクアップ お出掛けメイク 花嫁メイク 成人式メイク プロフィール撮影用メイク 世代別メイク講座 テーマ別メイク講座、フェイシャルエステ、背中エステ、アクセスバーズなど行っています。