● 施術の前後では、横顔のラインが変わっていました♪

こんにちは、小西美里です。

20代も、フェースラインはスッキリします!

小顔願望を叶えて、素肌の透明感をアップ。

すると、メイク映が良くなりますよ。



素肌の調子が良ければ、ベースメイクも薄くでOK。

憧れの、韓国メイク映えも叶います♪

ツヤツヤなベースに、アイラインをスッと長めに引くだけで

顔立ちを活かした「あどけなさ」と「凛々しさ」をメイクで表現できますよ。

お客様のお声です。

初めてフェイシャルエステを受けました。

普段、人に顔を触ってもらう機会がないので、クレンジングからホットタオルまで全てが気持ち良かったです。

施術前後では、顔の横から見えるラインが変わってました。

ありがとうございました。

気温が上がり始め暖かくなってくると、代謝が活発になります。

お肌だけでなく、髪や爪も伸びるのが早くなります。

代謝が活発になる季節は、キレイになれるのも早いです。

ただ、お肌が敏感な方は赤味などが出やすくなり季節でもあります。



しっかりと保水力を上げる事と、保湿する事が重要です。

そして、春は外気に刺激物質も増える季節。

丁寧で優しいクレンジングと、日中の素肌を守るためのケアも忘れずに!

今回受けて頂いたのは、艶アップエステです♪

久里浜、北久里浜、横須賀、三浦、汐入、上大岡、横浜、逗子、葉山、鎌倉、藤沢、ニュージーランド、和歌山、滋賀などからお越し頂いています。

個人やグループのメイクレッスン 企業様向けメイク講座 メイク学校講師 メイクアップ お出掛けメイク 花嫁メイク 成人式メイク プロフィール撮影用メイク 世代別メイク講座 テーマ別メイク講座、フェイシャルエステ、背中エステなど行っています。