● くすみも消え、フェイスラインも気分も上がりました♪

こんにちは、小西美里です。

生活リズムの変化で、乱れた肌も回復できますよ!

施術後の変化で、肌のお疲れも気付けます。

お肌がクリアになるだけでなく、心もクリアになります。



素肌がキレイなだけで、気分が上がります。

心のお疲れもしっかりケアしていきましょ♪

透明感が上がったお肌は、ライトなベースメイクに明るいカラーで目元と頬に血色を入れるだけで、グッと若見えします。

大人の目元は、アイラインがキーポイントですよ。

お客様のお声です。

今回は、フェイシャルエステに娘と2人で伺いました。

最近、職場の移動で生活リズムが変わり、顔にくすみが出ていたようでも、まったく気付かず(笑)

でも、エステ後はくすみも消えて、フェイスラインも上がり、気分も上がりました。

ありがとうございました。

もともとの色白さんは、少しのお手入れでも透明感がアップしますよ!

週一でも良いので、パックをしたりのスペシャルケアの習慣をつけて下さいね。

朝のクレンジングも効果的ですよ。

軽いマッサージ効果と、皮脂ケアになります。

皮膚の薄い方は、洗顔よりも優しいケアが出来ますよ。

あなたもスッキリしにいらしてね♪

久里浜、北久里浜、横須賀、三浦、汐入、上大岡、横浜、逗子、葉山、鎌倉、藤沢、ニュージーランド、和歌山、滋賀などからお越し頂いています。

個人やグループのメイクレッスン 企業様向けメイク講座 メイク学校講師 メイクアップ お出掛けメイク 花嫁メイク 成人式メイク プロフィール撮影用メイク 世代別メイク講座 テーマ別メイク講座、フェイシャルエステ、背中エステなど行っています。