こんにちは、小西美里です。

明日は、お休みを頂きこちらに伺います♪

ゴールデンウィークに入りましたね!

皆様はどんなお休みを、お過ごしになるのでしょうか?

私は友人と、音楽を楽しんでまいります。



お世話になっている、高校時代の恩師であり大明寺住職からのお誘い♪

キッチンカーや、テキ屋さんも入るそうなので、ランチも出来るかな♪

住職のバンドBREYには、知っている方々が沢山。

とっても楽しみです。

紫外線対策&暑さ対策しながら伺います。

この季節の紫外線は、お肌の奥までダメージを与えやすいですから、
外出時には、お気を付けくださいね♪

鎌倉・横須賀の素敵な自分に出会えるメイクレッスン。 

「Alalcer par アラケルパール」

メイク講師&エステシャン 小西 美里

神奈川県横須賀市長瀬1-2-1

JR横須賀線久里浜駅よりバスで5分

・アラケルパール ホームページ

・ブラッシュアップ!メイクレッスン

・癒しと若返りのエステ

・65歳以上限定「シニア世代限定エステメニュー」

・芯からの癒しメニュー・ヘッドタッチセラピー:アクセスバーズ

・アトリエまでのアクセスマップ

・お問合せフォーム

久里浜、北久里浜、横須賀、三浦、汐入、上大岡、横浜、逗子、葉山、鎌倉、藤沢、ニュージーランド、和歌山、滋賀などからお越し頂いています。

個人やグループのメイクレッスン メイク学校講師 企業様向けメイク講座 メイクアップ お出掛けメイク 花嫁メイク 成人式メイク プロフィール撮影用メイク 世代別メイク講座 テーマ別メイク講座、フェイシャルエステ、背中エステなど行っています。