おはよーございます!
꒰ •ω• ꒱゚+。:.゚ஐ♡

今日は雨だったはずぢゃぁ?!笑
九州めっちゃ晴れてます!
昨日ゎ20℃のところも
あったそうですね!!

もうポカポカ陽気の
春になるのかな~

今日ゎ旦那さん仕事休みですが
バイトに行かれました
知り合いのところで
働かせてもらうようです

朝からバタバタと準備…
何だかんだで産むのを許して
くれたので感謝してます(ू˃̣̣̣̣̣̣︿˂̣̣̣̣̣̣ ू)


3人とも立派に育てないとね
3人育児楽しいよって
昨日保育園ママにも言われました

不安ばっかりだけど
産後すぐ働くし今は
それに向けて情報収集
とかしてますラブラブ

性別…やっぱ皆気になるのか
結構聞かれたけど…
聞いてないって言ったら…
超びっくりしてた

でゎʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢
今から家事頑張りますʕ̡̢̡*✪௰✪ૢʔ̢̡̢