こんばんは♪



昼休みに携帯確認したら
Twitter懸賞情報がハート




初日の今日はハズレムキー
よくローソン利用してんのにムカムカ






先週は極寒だったんですが
今日は少しポカポカ陽気でしたOK
寒暖の差が激しいと体調崩すよねハートブレイク








したらさ長男がわたしが帰宅するなり
頭痛い、、ってえーん








もともと副鼻腔炎になりやすいから
鼻水出始めたら処方されてる薬を
飲ませてたんだけど、、




やっぱりダメだったみたいハートブレイク





風呂も入らずハートブレイク20時前には寝ました






ついでに下3人もカゼ




明日には治ってるといいな〜
皆さんも体調管理気をつけてくださいしょぼん