今日は早番でしたが
長男が頭が痛いから学校行けないみたい
と旦那から職場に電話がきて


出勤1時間で早退してきましたあせる
小児科行ったらインフルエンザの疑いがある
けど、今は検査しても出ないから
明日来てください!と、、、


と言うことは明日も休まなければなのか?滝汗


{C163A20B-7607-45E6-AA21-3C0DB1B2ED74}






このブログは九州で4人の男の子を
育てる自称超ズボラ〜な母のブログですチュー


よねむうをもっと知りたい方はコチラ




*先着マリーム260g

またまたファンくるで全額還元の
モニターが出ましたよーー⁽⁽ ◟(∗ ˊદ` ∗)◞ ⁾⁾
{4EF80BED-7C89-434B-B653-76CD46075D3C}


コチラから登録で300円分ラブラブ
お友だち、家族を誘えば更に300円分ラブラブ
ポイント付与されます\(°∀° )/

ファンくる新規登録♡





今期のドラマ何見てますか〜??
とりあえず、見たものおすましスワン


*99.9%
前回面白くて、すごく楽しみにしていましたニコニコ
期待を裏切ることなく、楽しめましたラブラブ

*ファイナル カット
あまり期待してなかったけど、
まあ見ても見なくてもいいかなって感じでした照れ

*きみが心に棲みついた
なんとなくリアルタイムで見始めた!
とても、とても続きが気になる!!!!

*anone
見るたびに暗い気分になる作品だけど、
続きが気になる作品もやもや

*BG身辺捜査人
久しぶりにキムタク主演のドラマで
なんとなく期待してたけど、面白かった!


*アンナチュラル
とりあえず、石原さとみちゃんが可愛すぎる!
窪田正孝くんもかなり好きすぎるラブラブ

*明日のきみがもっと好き
いっちーの久しぶりのドラマに悲鳴ラブラブ
笑顔が素敵ですOK


*トドメのキス
結構楽しみにしていたドラマでしたニコニコ
最初はよく意味分からなかったけど
続きが気になる〜〜


保留のもの
*もみ消して冬
*隣の家は青く見える



見逃してるものないよね〜??
今期は結構見るものあり、嬉しいラブラブ







知ってたら得できる方法
知らなかったら損した気分になる


2018年はちょっと違うこと
始めるのもアリですよハート



オススメのポイントサイト
①ポイントインカム

利用しやすい案件多数にひひ
毎月15日から始まるボーナスポイントも人気ハート

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


②ポイントタウン

お友だち還元が50%!!
プラチナ会員で通常の+15%UP!!

始めやすい+換金しやすい!!
毎月2000円は確実にゲット出来てます口笛

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



③PONEY

楽天マラソン×PONEYが最強!!
最大50%還元もあります
今登録者が少ないので
紹介し甲斐があります

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


④げん玉

最近再登録しました
昔からあるサイトですお願い

EPARK から高額案件が出やすいですハート

  



⑤ハピタス

ポイントサイトでは異例の!
出川哲郎さんのCMで話題になりましたにひひ
登録者も続々と、、、ハート

掲載案件がほぼお友だち還元対象にひひ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしが3年間で登録して
良かった5つのサイトですにひひ

それぞれに特徴があり
いいところがいっぱいですハート

今年もこのポイントサイトたちに
助けられることでしょうニコニコ