昨日はわたしが早番で
ダンナが朝保育園に送りに3人を
送ってくれましたニコニコ



3人いるのでいつも車でサクッと
送って自転車で出勤していきますかお


{0057C23C-A041-48C8-9C56-B283BFDA4D54}





このブログは九州で4人の男の子を
育てる自称超ズボラ〜な母のブログですチュー 

▼よねむぅのことをもっと知りたい!って方はコチラ



ダンナが車の鍵を開けようとしたら、、
鍵が開かなかったらしいあせる







え?まさかね?(´・ω・`)
と思ったらしいwww








悩んだって仕方ない!
保育園に送って仕事に行かねば!と
10分歩きで3人を連れて行ってくれあせる
ダッシュでチャリこいで仕事に
向かわれたみたいあせる





車は2列目の電気が2日もつけっぱなしで
バッテリー上がって車が動きませんでしたしょぼん
多分、四男の仕業






わたしの確認不足で
怒られても仕方ないのに

「子どもがやったことだけど
確認するのは親の役目
これから気をつけよ」




グサリときました滝汗
わたしだったらプンプンむかっ怒って
子どもに当たり散らすのに、、
ダンナはいつも冷静で唯一尊敬するところあせる







パー車必須の地域住みなので
車が動かないのは大問題!!




ダンナが
バッテリー取り付けることもできますが
今現在、激務で頼めそうにないし
結局セレナ買った車屋さんにお願いしましたもやもや






5年落ちの車を買ったので
バッテリー交換時期ではあるらしく
新品のやつにしてもらいました!!





よりにもよってアイドリングストップ対応で
ちょっとお高めのバッテリーガーン

バッテリー交換代は
28,000円




毎月2万から3万は急な出費に備えて
袋貯金していますニコニコ


今回は予想外すぎるから
車関係費から出しましたあせる
{3E31223E-885D-4A0D-8246-104A19D17508}




専用積み立てするようになり
慌てず対応に出来るようになりましたラブラブ






毎月本当にギリギリで涙出そうだけど
なんとか頑張れてるのも子どもたち
ダンナのお陰ですしょぼん





そういえば、、
長男インフルエンザB
次男発熱





我が家にインフルエンザ
到来しましたヽ(;▽;)ノ





◯ケーキワンホールが無料
◯マリーム実質無料

お得モニターで話題になったのは
ファンくるラブラブ

バイキングで紹介された覆面調査サイトおすましスワン

新規登録で300円分ハート
お友だち、ダンナ様紹介で300円分ハート





主婦にも
もっとお小遣いを!

知ってたら得できる方法
知らなかったら損した気分になる


2018年はちょっと違うこと
始めるのもアリですよハート



オススメのポイントサイト
①ポイントインカム

利用しやすい案件多数にひひ
毎月15日から始まるボーナスポイントも人気ハート

ポイントインカム お金がたまるポイントサイト


②ポイントタウン

お友だち還元が50%!!
プラチナ会員で通常の+15%UP!!

始めやすい+換金しやすい!!
毎月2000円は確実にゲット出来てます口笛

ポイントでお小遣い稼ぎ|ポイントタウン



③PONEY

楽天マラソン×PONEYが最強!!
最大50%還元もあります
今登録者が少ないので
紹介し甲斐があります

誰にでも簡単に貯められる。やさしいポイントサイトPONEY。交換手数料無料で現金やギフトカードをGET!


④げん玉

最近再登録しました
昔からあるサイトですお願い

EPARK から高額案件が出やすいですハート

  



⑤ハピタス

ポイントサイトでは異例の!
出川哲郎さんのCMで話題になりましたにひひ
登録者も続々と、、、ハート

掲載案件がほぼお友だち還元対象にひひ

その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


わたしが3年間で登録して
良かった5つのサイトですにひひ

それぞれに特徴があり
いいところがいっぱいですハート

今年もこのポイントサイトたちに
助けられることでしょうニコニコ