ブロネットさまから
モニター品頂きました!!ニコニコ





明色スキンコンディショナー
プレ化粧水にも!使える!

{E5E5C3B8-5200-4F7D-B262-FF9BCD9E5D76}




洗顔後、アルカリ性に傾いた肌を弱酸性に
してくれる化粧水音譜

後に使う化粧水の効果がしっかりと発揮される
化粧水になってますOK



開けた瞬間にローズの香りがしますふんわりリボン
わたしにはキツすぎましたが…あせる




肌につけた後はもっちりとした肌に
馴染む感じがあります!!
つけた後、わたしは少し痒みがありました…滝汗





主な成分はコチラです
水、エタノール、BG、ダマスクバラ花水、ハマメリス葉エキス、ハトムギ種子エキス、ソルビトール、乳酸、クロルヒドロキシAl、乳酸Na、クエン酸、ソルビン酸K、安息香酸Na、メチルパラベン、エチルパラベン、香料


ローズの香りが好き音譜
肌が強い音譜って方には
オススメな商品です音譜



★ブロネットさま★
★株式会社 明色株式会社さま★
素敵な商品ありがとうございます★




*ブログしてる人は必見*
モニター当選で化粧品が節約できる!!
ブロネット



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!

メンバー募集中