ブロネットさまから
モニター品いただきましたラブラブ




ダイアンヘアケア
パーフェクトビューティー

うねりがちな髪やくせ毛をストレートに
エクストラストレート

{3CD33274-3F55-4408-9815-C3BE18BA1AA2}





ダイアンはちょっと前まで
愛用してたシャンプーだけに
モニターいただけにとても嬉しかったですおいで





今回頂いたのは
くせ毛やうねり髪を解消してくれるって
シャンプーでしたが、、
効果はさほど感じず
香りも以前より控えめな感じでした




オーガニックオイルがふんだんに使われてるし
使い続けると効果が出るのかな?と
言う感じです



*ブロネットさま*
*モイスト⚫︎ダイアンさま*
素敵な商品ありがとうございました!



商品モニター、ブログリポーター専用のサイトは「ブロネット(Blonet)」で!