今年も旦那っちのじぃちゃんのじゃがいもハート
箱いーっぱい頂いましたハート




結婚してから夏、冬と
箱いっぱいのじゃがいも




子どもが1人の時は食べきれずに芽がでる
何てことはしょっちゅうあったけど
今では2ヶ月くらいで消費しちゃうくらい
ありがたい食材です



{02F229BF-A4E1-4C35-9D72-2A2AD0A0BAE1}




このブログは九州で4人の男の子を
育てる自称超ズボラ〜な母のブログですチュー 

▼よねむぅのことをもっと知りたい方はコチラ▼



いつもスライスポテト作ってましたが
今年は、、
棒状ポテトを作ってみました






握りこぶし大くらいの
じゃがいも6個を細切り!!
薄力粉+片栗粉を1:1でいれて
ビニール袋でフリフリ


{5ABA1BBB-C9C3-4538-A88D-F74D66F035C6}





危ないからあっちに行って!!と
言われながらも恐る恐るポテトを
つまみ食いしに来る四男チーン






{18A4599A-7097-4D38-B04C-907E6149870C}
このあと強制的にリビングに連れていかれた!笑






まだまだじゃがいもいっぱいあるけん音譜
とりあえず今晩はコロッケにでもしようかなにひひ








楽天でオススメしているバレンタインの商品ハート
誠意のパティシエが作るチョコにひひ


楽天アフェリエイトで
バナー貼って紹介すると100ptもらえますラブラブ







楽天マラソン始まりました音譜
今回は米、オムツのみ買う予定にひひ



普通に買うよりちょっと、ひと手間ハート


ハピタス経由するだけでポイント貯まるラブラブ
その買うを、もっとハッピーに。|ハピタス


楽天市場から購入すると
1%還元されます照れ
{C96A64E0-65C8-4040-9126-409AE7B9FE7C}



ハピタスと言えば
みんなdeポイント

{A0E6A0EB-F32E-4F3B-98A0-2FEAEFF28692}

{FDC183BE-5D1D-43E8-AE4C-B2743614DFBE}

普通に利用するなんて勿体ないハートブレイク

貯まったポイントは
◯銀行振り込み
◯電子マネー
手数料無料で交換可能FREE


各地寒い1日になりそうですね滝汗
朝から長男次男連れて旦那はイオンに
わたしは三男四男とお留守番ですニヤニヤ


               《4児ママのダイエット》
                   医者から「やや肥満!」と言われ一念発起
           ダイエットアプリで−秘密kg達成!




《6人家族の家計やりくり》
                            家族6人になり家計を見直し!
                                      明るい未来のために母は頑張る!

                               右矢印26年度の家計簿
                               右矢印27年度の家計簿
右矢印